都会のすきま-40代ほどほど暮らしのつくりかた

アラフォーになってもジタバタしている毎日のこと

GWの幕開け

待ち望んでいたゴールデンウィークに突入しました。午前中だけ在宅で仕事して午後はフレックスで早めに失礼させていただきました。

 

こういう何かしてもいいし何もしなくてもいいラッキー的な半休ってすごくワクワクしますね。映画でも行こうかなと思ったけどあんまり見たいものがなさそうだったので眉サロンでお手入れを。パッと予約出来てサッと整えてもらえるのって本当に助かる。多少割高でもこの思いついたときにすぐにサービスを受けられることにお金を払う価値があります。そしていただきもののスタバギフトでメロンフレーバーを嗜みながら休憩。

 

仕事で緊急事態が発生してないか、たまに会社携帯をチェックするけど私の仕事の山は先週で越えているし、部内の大半のメンバーはお休みに入っているためチャットもほとんど動かず。はぁーーー解放宣言!自由の身です。今日からは携帯チェックもお休みしてこの自由を満喫したいと思います。

 

少し風は強いけど天気もいいしのんびりしよう。洗濯してゴミも捨て家中の掃除も済ませたし、家電量販店をのぞいてみようかな。帰ったら旅行の準備して借りてたスラムダンクを一気に読もう。小さな欲望を爆発させてゴールデンなウィークをスペシャルにエンジョイします。(浮かれ具合が文章に出ますね)

プライバシーポリシーとお問い合わせ