都会のすきま-40代ほどほど暮らしのつくりかた

アラフォーになってもジタバタしている毎日のこと

GW2日目:スラムダンクと旅の出発

いつもの出勤と同じ時間に目が覚めたことを若干悔しく思いながらせっかくなのでこの時間を贅沢に使うことにしました。

 

そう。アラフォーがハマるスラムダンク

知人に10冊ずつくらいのペースで借りていて今回が最終回に向かう最後の貸出。ずっといつにしようかなと思って取っておいたのです。今日読まなくていつ読むのでしょうか!

 

インターハイの白熱する戦いを夢中で一気読みました。感無量です。あぁ…色々わかった上でもう一回映画を見直したい。

 

朝から胸が熱くなり涙したところで今日から旅行のため東京駅へ。予想はしていましたがとんでもない混み具合です。しかし私は生粋のせっかちなのでばっちり早めに着いてお弁当やお茶を買って万全の体制で乗り込みます。チケットが取れたのがグリーン車だったのでなんか豪華です。座席が広い!全体的に茶色くて落ち着いてる!テンションが上がります。

 

さあどんな旅になるでしょうか。行ってきます!

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ