都会のすきま-40代ほどほど暮らしのつくりかた

アラフォーになってもジタバタしている毎日のこと

考えを整理するために書く

はじめまして。Aprilです。

 

以前にもはてなで日記ブログを書いていたのですが、いつの頃からか遠くなりすっかり書かないことが当たり前になってしまいました。

 

最近考えごとをすることが増えてきて、またブログを書きたいと思うようになったので新しい場所で始めてみることにしました。

 

書きたいこととしては私の暮らしと考えたことになると思います。

 

簡単に私の特徴をご紹介しておきますね。

◇アラフォー

ミニマリスト傾向

◇都内で一人暮らし

◇IT企業勤務

◇本やドラマや映画などの作品を敬愛

パーソナルトレーニングで筋トレ中

 

こんな感じのいたって普通の独女です。

 

おもしろいことは書けませんが東京でこんな風に暮らしてる人がいるんだなとなにか参考になったら嬉しいです。

 

これからどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

プライバシーポリシーとお問い合わせ